• ホーム
  • 会社案内
  • 業務案内
  • 採用情報
採用プロセス

当社の採用プロセスは以下のとおりです。

応募

書類選考

面接

採用

正社員登用

応募方法」にある当社メールアドレス宛に履歴書と職務経歴書の電子ファイルを送付してください。

当社で書類選考を実施します。書類選考の結果は、ご応募いただいた日の翌日から数えて5営業日以内に、電話もしくは電子メールにて連絡します。

(1次面接)当社での業務内容と応募者様が持つスキル・経験が合致することを確認します。所要時間は約1時間です。同じく、5営業日以内に合否をお知らせします。
(2次面接)当社のビジョンや社風と応募者様の志向が合致することを確認します。また、1次面接の結果を受けての追加確認事項について意識をあわせます。

応募者様及び当社の双方が合意に至った場合、採用(試用期間開始)となります。採用条件等は書面にて通知します。

3ヶ月間は試用期間とさせていただき、終了後に正社員となります。

背景(会社ロゴ)